2016-05-19 09:52:59
113
各コンポーネントの測定精度を確保するため,ポリオールの原料は一般的に 25~50°一定温度条件下での測定、輸送,特定のチェーンエクステンダー、発泡補助剤などの成分は、低温では結晶化する傾向がありビンゴ 人気景品,あるいは、高温では容易に蒸発する可能性がありビンゴ 人気景品,ここまで,適切な温度管理措置を講じる必要がありビンゴ 人気景品。多くの配合剤の投与量が少ないため,メスシリンダーは体積で測りビンゴ 人気景品,測定誤差を減らすため,各化合物原料の密度を考慮する必要がありビンゴ 人気景品,メスシリンダーは細くて長いものでなければなりません。特定の条件下で,複数のピストン射出管状計量装置を使用可能。もちろん,小規模な配合混合企業向け,原材料を 1 つずつ計量する簡単な方法も使用できビンゴ 人気景品。しかし、どのように参加しても,組み合わせた材料を混合中,次の問題に注意する必要がありビンゴ 人気景品。
(1) 材料の混合効率が高くなければならない。通常の状況では,撹拌速度は 80r/min 以上である必要がありビンゴ 人気景品,撹拌時間は 1 より大きくなければなりません.5 時間。
(2)各種配合剤中,最初に発泡剤を加えないでください,そうでない場合は、他のコンポーネントとの互換性が低いことが原因です,そしてポリオールと容易に水素結合を形成し、ポリオールに囲まれビンゴ 人気景品,さらなるゲルの形成,発泡剤の配合の偏差。
(3) 各コンポーネントの測定は正確でなければなりません。
(4) 混合原料混合反応器の容積を大きくするビンゴ 人気景品がある,完成した複合材料のバッチ間の品質変動を減らすため。外資系複合材料専門メーカー,高精度の測定装置を備えていることに加えて,混合反応器の容積は通常10㎥以上。
(5)複合材料の品質を確保するために,生産用に生産される基本原材料と組み合わせ材料については、厳格な分析と検査を実施する必要がありビンゴ 人気景品。複合製品の場合、調整する必要があるのは水酸基価だけではありません、カルボン酸価、水分や粘度などの指標は製品仕様に準拠する必要がありビンゴ 人気景品,同時に,優れた保存安定性も必要です。保管中,層間剥離は許可されません。基本的な原材料の選択において,パフォーマンス要件を満たすことに基づく必要がありビンゴ 人気景品,合理的な組み合わせ,良好な化学的安定性を好む、良好な相互溶解性、耐加水分解性、低揮発性配合剤,組み合わせた製品の優れた保存安定性を保証するため。個別に追加する必要がありビンゴ 人気景品,しかし、腐敗を引き起こしやすい,または他の成分と容易に化学反応する可能性がありビンゴ 人気景品、複合材料の保存安定性に重大な影響を与える化学物質,有機スズ触媒やその他の少量の化学物質など,必要に応じて一時的に組み合わせ材料に追加することはできません,代わりに使用する前に追加してください。